結婚式写真・スナップ撮影、当日写真エンドロール・ブライダルアルバム制作
東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・大阪・兵庫・京都・愛知・宮城ほか全国に出張可


2013/9/21(土) シーサイドリビエラ(逗子)での結婚式撮影

逗子マリーナにあるシーサイド リビエラにて、持ち込みカメラマンとして挙式~二次会まで撮影。
当日写真エンドロール、ビデオ撮影も行いました。

天気にも恵まれ、すばらしいロケーションでの結婚式で気持ちよかったです♪
披露宴の前半は屋外でファーストダンスなどのイベントも行いました。
(ここは、それぞれが別棟なので、天気の依存が大きい会場だと言えそうです)


お支度完了からスケジュールが遅れぎみでしたが、とくに挙式後に新婦はWDからCDに着替えるので披露宴開始も遅れました。
そもそもリビエラの時間の設定(挙式開始時間の30分後に披露宴開始という設定)がお色直しを考えると現実的でない気がしました。(そのために現場で奔走する若い男性キャプテンが気の毒でした。現場スタッフの対応はよく、できる限りお二人のために尽くしていて好印象です)

そのまま同会場での二次会も開始が遅れましたが、終バスの関係であまり延ばせない事情もあり、友人の幹事さん・司会者さんが臨機応変に上手くまとめて進行していました。拍手です!


日本と中国の国際結婚でもあり、その他さまざまな国の友人たちが列席していました。
二次会ではガータートスや万歩計ゲームとユニークな余興で盛り上がりました~♪


     ← Click Me !
    にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !
    人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

     にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! 人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします!

counter since 2010.6