結婚式写真・スナップ撮影、当日写真エンドロール・ブライダルアルバム制作
東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・大阪・兵庫・京都・愛知・宮城ほか全国に出張可


2013/9/23(月) 一年ぶりの神田明神&KKRホテル東京での結婚式撮影

持ち込みカメラマンとして、神田明神・KKRホテル東京での撮影。いずれも約一年ぶりでした。
(当日写真エンドロール、ビデオ撮影も行いました)
天気が心配でしたが曇りで済んで良かったです。

KKRホテルではキャプテンを中心に、ホテルの現場スタッフはとても好印象で外部カメラマンとしてもやり易かったです。
挙式と披露宴まで時間に余裕があったので、式後の神社での写真、開宴前のWDでの写真もかなり撮れました。

この新郎新婦さんは、なんとお二人の下の名前の読み方がまったく一緒!!!(男でも女でもある名前)
今まで経験したことがないケースで、(普段は下の名で呼ぶのですが)苗字で「○○さん」「△△さん」と呼びました。(司会の方は、毎回「新郎□□」さん「新婦□□さん」と呼んでいました)

そんなお二人は、とても仲がよく、高砂テーブルにいる間も、ずーっと手をつないでいて、
たびたび顔を見合わせて笑っていて、ラブラブな雰囲気でした♪


事前にお二人から頂いていた進行表が古く、宴の内容が大幅に変わっていて、当日写真エンドロールの変更対応に苦労しました。(時間内に完成させるのが優先なので)いつも急な変更に対応できるとは限りませんが、今回は結果的にはとても良いものができたと思います。


参考
2014/1/18(土) 3か月ぶりのKKRホテル東京での結婚式撮影
2012/8/26(日) KKRホテル東京(竹橋)での結婚式撮影


     ← Click Me !
    にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !
    人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

     にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! 人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします!

counter since 2010.6