結婚式写真・スナップ撮影、当日写真エンドロール・ブライダルアルバム制作
東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・大阪・兵庫・京都・愛知・宮城ほか全国に出張可


2013/10/12(土) 1年ぶりのホテルメトロポリタンエドモントでの結婚式撮影

飯田橋と水道橋の間にあるホテルメトロポリタンエドモントにて、持ち込みカメラマンとして挙式・披露宴を撮影。
チャペル、親族控室など各部屋がコンパクトに集まっているので、お年寄りのゲストにも良い会場です。
何度もお世話になっていると外部カメラマンとしても、挙式も含めとても撮りやすい会場です。


今回の宴会場のお部屋は、お二人の椅子が背もたれの大きく、歓談中にゲストの皆さんが集まって撮りづらいのは難点でした。(同様な会場はちょこちょこ見かけますね)

当日写真エンドロールも行いました。
お二人から「エンドロールも出席した皆様から良かったという感想を頂き、大満足です」と連絡を頂きこちらも嬉しい限りです♪


瞬きの多いお二人だったので、確認できないときには多めに撮ることを心がけました。

リラックマがウェルカムドール等に使われていましたが、とくにリラックマのデザインケーキは素敵でした。
実は新婦さんでなく一回り以上(?)年上の新郎さんが大好きなのだそうです♪(その意外性がステキでした)


参考
2016/6/11(土) ホテルメトロポリタンエドモントでの結婚式撮影
2013/10/19(土) 2週続けてのホテルメトロポリタンエドモントでの結婚式撮影
2012/7/28(土) ホテルメトロポリタンエドモント (飯田橋)での結婚式撮影


     ← Click Me !
    にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !
    人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

     にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! 人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします!

counter since 2010.6