結婚式写真・スナップ撮影、当日写真エンドロール・ブライダルアルバム制作
東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・大阪・兵庫・京都・愛知・宮城ほか全国に出張可


2013/11/10(日) 横浜ベイホテル東急(旧パンパシフィック横浜)での結婚式撮影


持ち込みカメラマンとして、横浜ベイホテル東急にて挙式・披露宴を撮影。
当方で撮影経験もあり、スタッフも協力的なので撮りやすかったです。

お二人の前撮りも行っていたので結婚式当日もとてもスムーズでした。
(それはお二人にとっても同様で、同じことを言って頂けました)
ちなみに、前撮りは横浜ベイクォーターにある超高層マンションで行い、その辺の結婚式場より撮りどころが多くて、驚きました!(もちろんお二人が撮影許可済み。写真は非公開)


直前、新婦は体調が良くなかったそうですが、結婚式でも笑顔が多く見られ、とても楽んでいる様子で良かったです。

海外旅行が大好きなお二人。
卓名がそれぞれ「ペルー」「インド」「フランス」などと訪問国の名前・国旗のデザインとなっていました。
何と言っても、新婦が勤める旅行会社に、新郎がお客さんとして訪れたことが出会いというのも素敵です♪

打合せのときに知っていれば、もっと旅行の話をしたかったですね!


披露宴の再入場時にキャンドルリレーがあったのですが、そのキャンドルの火を全員で一斉に吹き消すイベントが宴の最後の最後にありました。こちらの作った当日写真エンドロールの最後に、その説明を入れ、(司会のアナウンスはなしで)お二人が「3、2、1!」と号令をかけて皆で吹き消しました。

司会のアナウンスがなしだと難しいかも、と打合せ時にはお二人とは話していましたが、かなり上手く皆で一斉に消すことができたと思います。


宴後には、大階段を使って皆様との集合写真、客室のバルコニーから観覧車を背景にしたお二人の写真なども撮れて良かったです。


★感想シートを送って頂きました。 「クチコミ/お客様の感想」より抜粋)



参考
2016/11/5(土) 横浜ベイホテル東急での結婚式撮影
2015/10/3(土) 伊勢山皇大神宮&横浜ベイホテル東急での結婚式撮影
2013/2/2(土) 横浜ベイホテル東急(旧パンパシフィック横浜)での結婚式撮影





     ← Click Me !
    にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !
    人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

     にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! 人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします!

counter since 2010.6