結婚式写真・スナップ撮影、当日写真エンドロール・ブライダルアルバム制作
東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・大阪・兵庫・京都・愛知・宮城ほか全国に出張可


2013/11/23(土) 日比谷松本楼での結婚式撮影


日比谷公園にある、松本楼にて結婚式(挙式・披露宴・二次会を)撮影。
持ち込みカメラマンとして、スナップ、ビデオ、当日写真エンドロールも行いました。

ポーズ写真の撮りどころは会場内には殆ど無いようでしたが、日比谷公園内の太鼓橋や噴水前などでロケーション撮影を満喫しました!
この週末は、ちょうどイチョウの紅葉がピークでとてもきれい♪
とくに、松本楼のとなりにある大きなイチョウには一般客で大賑わい!
天気も良く(11月下旬にしてはわりと温和)、本当に結婚式日和でした。


松本楼のスタッフさんは良心的で良かったと思います。
(入退場時などにゲストが写真を撮る間がなかったり、エンドロール作業場所がゲストから作業画面が見える位置だったり、、、細かい配慮はちょっと残念な印象も)


生い立ち映像やエンドロールを上映する機材(パソコン、プロジェクターとスクリーンも!)を新郎さんが持ち込んでいたので、挙式前にご自身で設置したり、ご友人が上映操作をしたりと、ちょっとバタバタして大変そうでした。(開宴時のオープニングにどのムービーを流すか、の指示を、入場直前に新郎さんがメールで指示していました。担当の友人がメールに気付かず、私がその旨を伝えにいきました(汗))

当方で、こうした機材の貸出や操作の請け負いサービスがあれば、役に立っただろうな、と思いました。
(めったに相談されませんが需要があれば、今後、検討しようと思います~)


二次会も松本楼にて。
幹事におまかせでお二人は内容を知らされていなかったのですが、友人(女性)の司会をはじめ、内容や進行が上手で、良い感じに盛り上がりました!
(参加型のビンゴ&クイズ・ゲームが、会場の皆が一つにまとまり、とても良い催しでした。しかもキッチリ時間内でお見事でした!)





★感想シートを送って頂きました。 「クチコミ/お客様の感想」より抜粋)






     ← Click Me !
    にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !
    人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

     にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! 人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします!

counter since 2010.6