結婚式写真・スナップ撮影、当日写真エンドロール・ブライダルアルバム制作
東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・大阪・兵庫・京都・愛知・宮城ほか全国に出張可


2013/12/7(土) 上野精養軒・五篠天神社での結婚式撮影

持ち込みカメラマンとして、上野公園にある精養軒にて結婚式を撮影。
挙式はすぐ近くの五條天神社にて。

天気も良く精養軒の中庭や、神社までの参進、境内での集合写真なども撮れて良かったです。
とくに、お支度後(和装)や披露宴後(ウェディングドレス)に中庭でのポーズ写真は、良い環境で撮れました。

神社との移動時には、上野公園の一般客からも「きれい~」「おめでとう~」と声をかけられ、とても良い雰囲気でした。(外国人の家族連れなどもいて、白無垢姿にうっとりしていました)


当日写真エンドロールは、再入場後のイベントも入れ込みました。通常より曲が長く(6分以上)、そもそも宴自体が20分遅れて始まったこともあり、ようやくデザート配膳中に完成。会場側も協力的で感謝です!

エンドロールに小物の写真も入れるのですが、(通常ウェルカムボードなどが多いですが)今回は新婦のリクエストで受付にある「犬のぬぐるみ」を採用。これは、新婦が小さいころからお気に入りの思い出深いものだそうです!


とても爽やかなお二人で、こちらも良い一日を過ごせました。

さっそくお二人から「エンドロール、素晴らしいと感動しました」と後でメールを頂きました!
満足して頂けて、こちらも嬉しい限りです♪
写真データも見てもらうのが楽しみです。


★感想シートを送って頂きました。 「クチコミ/お客様の感想」より抜粋)



参考
2017/3/4(土) 五條天神社&上野精養軒での結婚式撮影
2014/11/2(日) 湯島天神 & 上野精養軒



     ← Click Me !
    にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !
    人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

     にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! 人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします!

counter since 2010.6