結婚式写真・スナップ撮影、当日写真エンドロール・ブライダルアルバム制作
東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・大阪・兵庫・京都・愛知・宮城ほか全国に出張可


2013/12/22(日) 二週続けてニューオータニ東京での結婚式撮影

偶然ですが、先週に続いて、ホテルニューオータニ東京。
持ち込みカメラマンとして、挙式、披露宴、二次会を撮影しました。
1次会はビデオと当日写真エンドロールも行いました。

ニューオータニは(広い館内で移動の煩雑さを除けば)慣れているカメラマンにとって、挙式も含めて撮りやすい会場です♪(プランナーさんは、事前にお二人には厳しめの撮影制限を言う事もあるようですが、現場スタッフは良心的でいつも通り撮らせてくれます)


この日も複数の結婚式がありましたが、一番早い組だったのでお支度時間を30分早めて
玄関やお庭、クリスマスツリーなど館内でロケーション撮影を行いました。

送賓後も、お色直し後のドレス姿でチャペルやお庭など存分に撮影することができました!
(介添えさんが良心的に、色々と案内してくれて感謝感謝です)

当日写真エンドロールは、見終わった直後に新婦母が目頭を熱くさせて「すごく良かった」と新婦におっしゃっているのを聞き、こちらも嬉しかったです♪


1次会2次会と新郎の大学時代の部活(ボート部)の仲間が盛り上げてくれました。
友人たちから心から祝福され、お二人の人柄がうかがえる、素敵な結婚式だったと思います。

半年近く前から問合せを頂き、メールのやりとり時間も今年一番(たぶん今まで一番!?)多く行ったお二人です。
私としても思い出深い結婚式になりました~。




★感想シートを送って頂きました。 「クチコミ/お客様の感想」より抜粋)




     ← Click Me !
    にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !
    人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

     にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! 人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします!

counter since 2010.6