結婚式写真・スナップ撮影、当日写真エンドロール・ブライダルアルバム制作
東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・大阪・兵庫・京都・愛知・宮城ほか全国に出張可


2014/1/11(土) 大宮モノリスでの結婚式撮影


大宮モノリスにて、持ち込みカメラマンとして挙式・披露宴を撮影。
ビデオ、当日写真エンドロールもあり3人体制でした。

チャペルは真逆光となるので、慣れないと撮影が難しい会場です。
この日は、挙式終了時が、夕日にさしかかる頃になり、遠くに富士山のシルエットが見えてきれいでした。

また、宴会場ではお二人の座るメインテーブルのスポットライトが部分的に強いので、
この辺もカメラマンの腕の見せ所ですね。


お二人はバドミントンの選手。
とくに新郎さんは子供の頃から全国大会でかなり上位の成績を収めていて、近年も全日本選手権でも活躍してきた方です!!
体育会系のゲストも多く、歓談時間にはそれぞれのテーブルでとてもとても盛り上がっていました~。


すでに2歳半の息子さんがおり、一人でリングボーイの役も行いました。
やんちゃ盛りで可愛かったです♪(式前のポーズ写真はご機嫌次第でなかなか3ショットを撮るのには苦労しました)

お住まいは金沢(福井県)で、会場との打合せ時間も限られ、直前まで色々と変更もあったようです。
「あっと言う間だった~」と感想を口にしていたお二人。きっと、楽しい結婚式に満足されていたのだと思います♪

写真は1000枚近くを納品予定。早く見て頂くのが楽しみです~♪

------------
追伸

お式後、お二人から感想メールを頂きました♪
「家に帰りエンドロールを見たのですが、とても良いもので家族そろって何回も見ております」
喜んで頂けたようで嬉しい限りです!こちらこそ有り難うございました~。


★感想シートを送って頂きました~。 「クチコミ/お客様の感想」より抜粋)




参考
2014/4/5(土) 大宮モノリスでの結婚式撮影




     ← Click Me !
    にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !
    人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

     にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! 人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします!

counter since 2010.6