結婚式写真 スナップ撮影 エンドロール ブライダルアルバム
【持込禁止でもOK】【カメラマン・司会】 東京 神奈川 千葉 埼玉 静岡 大阪 兵庫 京都 愛知 宮城ほか全国に出張可

2014/3/01(土) セントマーガレットウェディング(柏)での結婚式撮影


柏駅(千葉)ちかくのセントマーガレットウェディングにて、持ち込みカメラマンとして挙式・披露宴・二次会を撮影。
1月に撮影した新婦さんの親友で、カメラマンとして紹介して頂いたご縁です!(本当に感謝感謝です!)

この日は雨が降ったり止んだりで、あいにく式後のイベントは屋外ではなくチャペル内になりましたが、
広いチャペルで、存分に撮らせてもらえました♪
(ブーケトス、全員集合写真、親族集合写真、家族写真、会社関係集合写真、友人関係集合写真とたっぷりです~)

チャペル以外、館内はコンパクトで、宴会場は列席者人数に対して狭め。柱も多いので、ビデオさん(他社)は狭くて撮るのが難しかったようです。

お二人の笑顔が素敵で、とくに新婦さんが表情が豊かで、誰もが見ていてハッピーな気分になれました。
列席者への嬉しい心遣いとして、一人ひとりの席札に、メッセージと、ゆかりのある懐かしい写真(一緒に映った写真)が付いていました!例えば、小さい頃の新婦と叔母さんの写真、小学校時代の友人とのツーショット、といった具合です。これは、もらったら嬉しいと思います。(開宴前の待ち時間にゲスト同士の話のネタにもなりますね!)

イベントで印象的だったのが、強烈なお手本バイトでした!
新郎新婦のファーストバイトの前に、ケーキの食べさせ合いをした新郎の姉夫婦。それが口のまわりどころか顔面全体にケーキがべったり!!まるでパイ投げを受けた後のようでした!!!


また、珍しい演出としては、再入場のバルーン入場!
巨大バルーン(運動会の大玉転がしの様な大きな玉)を、新郎が剣で割ると(おもちゃの剣を振ってきるマネだけ)、中から新婦が登場します!!!

司会の方に聞いたところ、「この会場で初めての演出」だったそうで、中座中の準備はかなりバタバタ。。。
巨大バルーンを隠すつい立が倒れ掛かったりと、スタッフも手こずっているようでした。

ゲストも「何かあるよね」という感じでバルーンを見ていましたが、中から新婦が登場した瞬間は、予想以上のインパクト!!!とても盛り上がり、良かったです!
(バルーンが割れながら新婦が出る瞬間の写真もバッチリ撮れました~!)

いろいろと印象深い結婚式でした♪
(二次会の帰りは、横浜に24時半すぎになりましたが、なんとか帰れて良かったです~)
------------
追伸
アルバム納品後、さっそく新婦様よりメールを頂きました!
「 とても綺麗な仕上がりで本当に感謝しています。
紙質もよく、一枚一枚も大きくて見やすくて本当に素敵です。
短期間で仕上げていただき、本当にありがとうございました。」
こうしたリアクションは、本当に嬉しいです♪モチベーションになりますね!


★感想シートを送って頂きました~。 「クチコミ/お客様の感想」より抜粋)




参考
2018/4/28(土) セントマーガレットウェディング(柏)での結婚式撮影
2017/10/28(土) 先月続いてセントマーガレットウェディング(柏)での結婚式撮影
2017/9/18(月) セントマーガレットウェディング(柏)での結婚式撮影
2017/1/14(土) セントマーガレットウェディングでの結婚式撮影
2016/5/28(土) セントマーガレットウェディング(柏)での結婚式撮影
2014/10/25(土) 半年ぶりのセントマーガレットウェディングでの結婚式撮影


     ← Click Me !
    にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !
    人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

     にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! 人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします!

counter since 2010.6