結婚式写真・スナップ撮影、当日写真エンドロール・ブライダルアルバム制作
東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・大阪・兵庫・京都・愛知・宮城ほか全国に出張可


2014/3/9(日) アロケートウェディングメセナ千葉館での結婚式撮影

千葉駅の郊外(バスで10分くらい)にあるアロケートウェディングメセナ千葉館にて、挙式披露宴を撮影。
持ち込みカメラマンとして、スナップ、ビデオ、当日写真エンドロールと3人体制です。

この日は同会場でお二人の結婚式のみ。他の組は無く貸し切り状態です。
会場側のフォーマル写真はなかったので、こちらでスナップとしてチャペルでのポーズ写真などを撮りました。
わりとコンパクトな結婚式場ですが、式後の集合写真なども上階から撮れるのでGoodです。

アロケートウェディングメセナ千葉館では、最近は、1日1件のみのことが多いそうです。お二人には好条件ですね♪
(ただ、スタッフ不足でバタバタしており、コックさんが(その姿で)配膳も手伝っているのには、びっくり!
キャプテンの対応もちょっと不安でしたが、スタッフの皆さんが一生懸命やってくれているのは伝わりました~)


さて、職場の同期という新郎新婦さん。
同僚いわく、「大人しめの新郎さんと、快活な新婦さん」で二人の仲を知った時に驚かされたそうですが、
案外こうしたカップルは多く、お似合いだと思いました♪

とても誠実な新郎さんで、謝辞や友人、スタッフへの対応も人柄が伺えました。

友人の余興は、映像やダンス(ももクロ)など、とても高レベル!!(ペンライトも配られ、ライブさながら盛り上がりました。)
新婦さんがディズニー好きで、その関連の小物や映像も多く、とくにシンデレラ城付きのケーキは圧巻でした。

直前まで準備が大変だったようですが、お二人にとってもゲストにっても充実した結婚式になったと思います♪








     ← Click Me !
    にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !
    人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

     にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! 人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします!

counter since 2010.6