結婚式写真・スナップ撮影、当日写真エンドロール・ブライダルアルバム制作
東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・大阪・兵庫・京都・愛知・宮城ほか全国に出張可


2014/3/16(日) USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)での結婚式撮影

USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)にて、持ち込みカメラマンとして挙式・披露宴を撮影。
珍しく大阪への遠征です。
スナップ、ビデオ、当日プリント渡しを行いました。
(当日写真エンドロール・ビデオ撮って出しエンドロールはUSJの規定によりNG。過去の写真を使った通常のエンドロールを事前にこちらで制作しました。)

USJ自体は厳しい制限もあるのですが、協力的な担当プランナーさんには感謝です。


やっぱり目玉イベントは、スヌーピー等のキャラクター演出(キャラクター・マスコットとの写真撮影)でしょうか。
挙式後、披露宴中と二回あり、ゲストの皆もとても喜んで盛り上がりました♪

キャラクターの時間はそれぞれ20分と厳しく決まっており(時間が過ぎると全員と撮り終わって無くとも帰ってしまうそうです)、いつもより多少早めに順々にグループフォトを撮りました。(結果的には、いずれも少し時間が余ったくらいでした)

式後のキャラクターとの写真で当日プリント渡しを行い、送賓時に配布されました。


数日前に、新婦さんは手を怪我されていて、心配もありましたが、当日は自然に楽しんでいて良かったです。
(包帯はブーケで隠れて、ほとんどゲストにも気づかれないくらいでした!ポーズ写真も目立たないポーズを意識しました。)

--------
大阪方面からの問合せはありますが、交通費を考えるとなかなか受注できないことが多いです。
今後、もう少し関西でも仕事を増やせればと思います~。


     ← Click Me !
    にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !
    人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

     にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! 人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします!

counter since 2010.6