結婚式写真・スナップ撮影、当日写真エンドロール・ブライダルアルバム制作
東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・大阪・兵庫・京都・愛知・宮城ほか全国に出張可


2014/3/30(日) セント・バレンタインファーム(静岡市)での結婚式撮影

静岡市にあるセント・バレンタインファームにて、持ち込みカメラマンとして挙式・披露宴を撮影。
スナップのほかビデオ、当日写真エンドロールもありました。
お支度部屋・チャペル(挙式)も自由に撮れて、やりやすい会場でした。

この日はあいにくの天気でしたが、お開き頃には晴れて、送賓後にお二人のポーズ写真をガーデンで撮れて良かったです♪
(ガーデンで予定していたイベントは屋内に変更になったりしましたが、会場スタッフは出来る限りの対応をしてくれていたと思います)


お二人は、実は1年前に撮影したカップルのご友人という事で紹介して頂きました。
こうしたご縁は本当にありがたいです!
(こちらとしても、「友人特典」としてアルバム等で色々とサービスさせて頂きました~)


セント・バレンタインファームではペットの出席もできるようで、
新婦の愛犬は新婦家族卓に座席も用意されていて、皆から可愛がられて大人気でした!!!
(新婦さんはワンちゃん参加できることを条件に結婚式場を探したそうです~)

私としても色々と印象深い結婚式となりました~。

     ← Click Me !
    にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !
    人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

     にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! 人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします!

counter since 2010.6