結婚式写真・スナップ撮影、当日写真エンドロール・ブライダルアルバム制作
東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・大阪・兵庫・京都・愛知・宮城ほか全国に出張可


2014/6/29(日) アニヴェルセルみなとみらい横浜での結婚式撮影

アニヴェルセルみなとみらい横浜にて、持ち込みカメラマンとして挙式・披露宴を撮影。(スナップとビデオで2人体制です)
二次会は横浜クルーズクルーズにて。

過去の実績をもってお二人が交渉してくれたおかけで、
結果的に式前の写真(別室ベールダウンや親族紹介、親族集合写真など)も撮れました。
(どこの会場もですが、高額&持ち込みに厳しくて新郎新婦泣かせのアニヴェルセルでも、実際はお客様ごとに対応が異なるので、交渉しないとソンですよね!)


お二人とも、ものすごく多忙の中、準備をしてきた結婚式。
この日は、雨の天気予報でしたが、見事に晴れて良かったです♪

新婦さんの愛犬そっくりのぬいぐるみが大人気でした。
残念ながら愛犬は1月に亡くなってしまったのですが、友人たちも可愛がっていたそうで、生い立ち映像で出てくると、涙するゲストも。。。(そのシーンはばっちり写真でおさえました!)

挙式では緊張気味の新郎さんも、宴の後半~とくに二次会はとてもリラックスして友人たちと楽しんでいました!

二次会は、幹事代行会社でした。
司会や時間スケジュールなどもきっちりこなすので、最近、流行っているのも分かりますね。

もともとゲストも多く、とても賑やかで色々なシーンがありました。
(また、新郎さんが瞬きが多かったこともあり)二次会までで納品枚数は1500枚ちょっと。
撮影枚数は1800カット以上で、今年の最多記録となったようです~。




     ← Click Me !
    にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !
    人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

     にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! 人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします!

counter since 2010.6