結婚式写真・スナップ撮影、当日写真エンドロール・ブライダルアルバム制作
東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・大阪・兵庫・京都・愛知・宮城ほか全国に出張可


2014/7/12(土) 2ヶ月ぶりアニヴェルセルヒルズ横浜での結婚式撮影

毎度、アニヴェルセルヒルズ横浜での挙式・披露宴の撮影。
持ち込みカメラマンとして、二次会も含めてビデオ、スナップと行いました。
(二次会は同じくセンター南駅のNY-STYLE RESTAURANT GABRIEL)

この日はアニヴェルセルヒルズ横浜の結婚式は1組のみ。名実ともに貸切状態!
(いつも、前後にぎゅうぎゅうに詰まっていることが多いので、閑散期とは言え珍しいでしょう)


あいかわらずの撮影制限もありますが、今回は、現場交渉で
別室ベールダウン、式後の親族集合写真も撮れて良かったです。

会場の撮って出しエンドロールもあり、メインカメラとサブカメラ(研修中だそうです)と二人体制。
当方の記録ビデオとスナップとで、途中までカメラマンが4人いました!
(正直、ゲストから見ると多くて邪魔ですよね。。。他のカメラはもちろん、ゲストにもできるだけ邪魔にならないように心がけました)


乾杯挨拶では、急遽、欠席になった方の代わりに、新婦おじ様が代理で担当。
見事な挨拶で印象的でした。

ご友人たちゲストはとてもにぎやかで、披露宴、二次会も大いに盛りあげてくれました。
(とくに二次会では、スーツから かりゆし に着替えてくる方が多く、存分に楽しんでいた様子でした)

美男美女カップル。
新郎さんは、瞬きがとても多かったのですが、お二人とも笑顔も多く、撮っていても楽しかったです。







     ← Click Me !
    にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !
    人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

     にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! 人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします!

counter since 2010.6