結婚式写真・スナップ撮影、当日写真エンドロール・ブライダルアルバム制作
東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・大阪・兵庫・京都・愛知・宮城ほか全国に出張可


2014/8/9(土) メルヴェーユ ~ 撮りやすいしオススメ会場です

持ち込みカメラマンとして、桜木町にあるメルヴェーユにて挙式、披露宴を撮影。
台風の接近が心配されましたが、結局、二次会終了まで雨はほぼ降らずに済み良かったです!

メルヴェーユは、年に数回ペースで行っている撮りなれた会場です。
式前には、お支度部屋、チャペルでのポーズ写真のほか、親族集合写真も撮りました。
スタッフの対応も(良くも悪くも)分かりやすく、撮りやすいお気に入りの会場です。(当方、横浜なので場所も近いし。ゲストにとっても、みなとみらいの景色が望める結婚式場としてポイント高いでしょう!)

この日は、同じ宴会場を使う、次の組がすぐ後にあり、宴の後半はかなり急かされぎみでした。
(もともとの進行予定より遅れ気味になっていたので、仕方ないですね~。現場のキャプテンらスタッフは精一杯の対応だったと思います)


二次会は le midi (桜木町のレストラン)にて。(今まで経験したことがないくらい?)かなり狭い会場で、新婦は歓談中もあまり移動できない状況。。。カメラマンも動く場所が限られるので撮影にも苦労しましたが、逆にプロに頼まないと上手く撮れない、という条件でやりがいがありました!

ゲストは40名。お二人いわく「誰でも気楽に参加できる二次会ではなく、本当に出席して欲しい人だけを招待した」という思い入れ。3時間と長時間ですが、ゲームも充実していたこともあり、あっと言う間でした!


参考
2015/8/30(日) メルヴェーユでの結婚式撮影
2015/1/17(土) 今年の初・婚礼撮影@メルヴェーユ
2013/11/24(日) 椅子を並べての親族集合写真@メルヴェーユ
2013/10/14(月) お馴染みのメルヴェーユでの結婚式撮影
2013/4/27(土) メルヴェーユ(桜木町)での結婚式撮影



     ← Click Me !
    にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !
    人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

     にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! 人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします!

counter since 2010.6