結婚式写真・スナップ撮影、当日写真エンドロール・ブライダルアルバム制作
東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・大阪・兵庫・京都・愛知・宮城ほか全国に出張可


2014/9/15(月) ベルヴィ武蔵野

南浦和にあるベルヴィ武蔵野にて、持ち込みカメラマンとして挙式・披露宴を撮影。
ビデオと当日写真エンドロール、当日プリント渡しもあり、フルコースです!

駅からは距離がありますが、スタッフの対応も良心的で、外部カメラマンとしても撮りやすい会場です。

チャペルは、列席者側は天井から外光が入りますが、相対的に新郎新婦のいる祭壇付近が暗くなるという構造です。
このパターンのチャペルもたまに見かけますが、一般的には逆に新郎新婦がいる場所が明るい方がキレイな絵になるでしょう。
(独立棟でないと、こうした構造もしかたないのでしょう。外光が入るだけマシと考えるのでしょうね)


さて、新郎新婦さんは実は幼稚園からの付き合い!!!
新郎新婦さんは、すでに6歳、4歳の娘さんがおり、挙式ではベールガール、リングガールとして、
披露宴でもイベントでは常に一緒で大活躍♪
列席者は親族中心ですが、お子さんが多く、とても賑やかでアットホームな結婚式でした。

新郎父による余興のマジックが、お子さんたちを初め大ウケで、とても盛り上がりました♪


通常通り、式後1週間で写真データを納品し、すぐにアルバム掲載写真を選んでくださったので、
お式後1ヶ月後にはアルバムもお届けできる予定です♪



     ← Click Me !
    にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !
    人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

     にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! 人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします!

counter since 2010.6