結婚式写真・スナップ撮影、当日写真エンドロール・ブライダルアルバム制作
東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・大阪・兵庫・京都・愛知・宮城ほか全国に出張可


2014/9/21(日) ヒルトン東京ベイ(舞浜)での結婚式撮影

持ち込みカメラマンとして、ヒルトン東京ベイにて、挙式、披露宴を撮影。当日写真エンドロールも行いました。
当方での撮影は約1年ぶり。(問合せも多いので、おそらく近いうちにまた行きそうです)

会場の対応は良心的で、お開き後にもチャペル前ガーデンでのポーズ写真もたくさん撮れました。
総じて、外光が入る場所が多く、どこでも良い写真が撮りやすいです♪

(担当したキャプテンは「仕事ができる」というスマートなタイプではないものの、丁寧にコミュニケーションをとってくれて持ち込みカメラマンとしてもとてもやり易かったです。感謝!)


新郎新婦さんは長身でスタイルもよく素敵でした♪
保母さんでもあり、いつも笑顔で明るい新婦さん。挙式も余裕で(?)楽しんでいらっしゃいました。
一方、緊張気味の新郎さん。謝辞などのスピーチでは、感極まって涙も見せていました。

友人たちからも慕われ、人間的にもとても魅力的なカップルで、
私にも打合せから親しくして頂き、当日もとても楽しい一日を過ごすことが出来ました。

(キャプテンが最後に、私のカメラで、お2人と私の写真を撮ってくれました。
意外と撮られるのは多くないので貴重です(笑))


参考
2016/10/15(土) ヒルトン東京ベイでの結婚式撮影
2016/7/9(土) ヒルトン東京ベイ(舞浜)での結婚式撮影
2013/7/7(日) ヒルトン東京ベイ&ホテルユーラシアでの結婚式撮影


     ← Click Me !
    にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !
    人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

     にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! 人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします!

counter since 2010.6