結婚式写真・スナップ撮影、当日写真エンドロール・ブライダルアルバム制作
東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・大阪・兵庫・京都・愛知・宮城ほか全国に出張可


2014/10/13(月)  3ヶ月ぶりのアニヴェルセルみなとみらい横浜

今年2度目のアニヴェルセルみなとみらい横浜。
持ち込みカメラマンとして、挙式・披露宴~二次会まで撮影しました。

あいにく台風が迫っていましたが、式後のイベント時は雨も降っておらず、
予定通り全員集合写真も撮れて良かったです。

新郎が米国人、新婦は日本人(帰国子女)で国際結婚!
外国人のゲストも多数、海外から来日しての列席もありました。
挙式は人前式。披露宴は司会無しで自由なスタイルで、ファーストダンスのほか、列席者も参加型のダンス中心でした♪

二次会もダンス中心のイベントで、(かつ新婦がまばたきが多かったこともあり)かなり多めに撮りました。
ボツ抜き後の納品枚数が1500枚以上!


実は、新婦がわたしが勤めていた会社の後輩というご縁で撮影しました。
(大学卒業後に数年、会社勤めをしたソフトウェア会社。新婦本人とは殆ど入れ違いだったので、HPから問合せを頂いたときは驚き&嬉しかったです♪)
知合いの結婚式を撮るのは4年ぶり(?)です。
元同僚の皆さんとも再会できて、私としてもとても楽しい一日でした~!




     ← Click Me !
    にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !
    人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

     にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! 人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします!

counter since 2010.6