結婚式写真・スナップ撮影、当日写真エンドロール・ブライダルアルバム制作
東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・大阪・兵庫・京都・愛知・宮城ほか全国に出張可


2014/11/2(日) 恵比寿アンバサドゥールでの結婚式撮影


持ち込みカメラマンとして、久々の恵比寿アンバサドゥールにて、挙式・披露宴を撮影。
前回撮影時と同じ担当者さんだったので、会場のスタンスなども分かってやり易かったです。

コンパクトな会場で、撮影制限などもなく、とても撮りやすい会場です。
前回同様、親族集合写真も(会場フォーマルの代わりに)スナップで撮らせてくれる点など、
とても健全な対応で助かります。

パーティー中に内覧者カップルが見学に来ている姿が目立つのは、どうかと思わされましたが、
総じて、お二人の立場で考えてくれる、良心的な会場のようです。

お二人とも笑顔が多く、友人たちから愛され(可愛がられ?)ているのが、よく伝わるパーティでした。
新婦お色直しでは、振袖をドレス風に着こなし、和洋折衷(?)のようで斬新でとっても素敵でした!

目つぶりが多かったですが、
友人、親族ともいっぱい写真を撮れて良かったです♪


★感想シートを送って頂きました~。 「クチコミ/お客様の感想」より抜粋)




参考
2012/5/6(日) 恵比寿アンバサドゥールでの結婚式撮影



     ← Click Me !
    にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !
    人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

     にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! 人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします!

counter since 2010.6