結婚式写真・スナップ撮影、当日写真エンドロール・ブライダルアルバム制作
東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・大阪・兵庫・京都・愛知・宮城ほか全国に出張可


2014/11/2(日) 湯島天神 & 上野精養軒

持ち込みカメラマンとして、湯島天神での挙式、上野精養軒での披露宴を撮影しました。
スナップ、ビデオ、当日写真エンドロールで、3人体制。

わたくし横塚は、自身の撮影後に、エンドロール編集の応援で駆けつけました。
予定より早く、披露宴開始ごろに着いたので、結局、すべて横塚が制作しました。
(毎回、事前作り込みは横塚が行っていますし、ほかの編集者より本人がやった方が良い物ができます~)

通常より余計に歓談写真をいれるなど、臨機応変に対応して制作し、良い物ができたと思います。
(式後、新婦さんよりメールで 「エンドロールも素晴らしい出来で、出席の方々も感心しきりだったようです」と頂きました♪)

生い立ち映像も横塚が制作していたのですが、
お二人こだわりの構成もウケていて、途中途中で拍手が聞こえてきて、嬉しかったです。

新婦さんは狂言歴19年。「万作の会」勤務で、プロの狂言師(野村萬斎さんら)も多数出席。
狂言のほか、新婦父の空手、皆でのダンス、プラネタリウムと、盛りだくさんのパーティーでした。


参考
2016/7/9(土) 湯島天神&浅草ビューホテルでの結婚式撮影
2015/10/24(土) 湯島天神&椿山荘での結婚式撮影
2010/7/17(土) 人気の椿山荘での結婚式撮影
2017/3/4(土) 五條天神社&上野精養軒での結婚式撮影
2013/12/7(土) 上野精養軒・五篠天神社での結婚式撮影




     ← Click Me !
    にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !
    人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

     にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! 人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします!

counter since 2010.6