結婚式写真・スナップ撮影、当日写真エンドロール・ブライダルアルバム制作
東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・大阪・兵庫・京都・愛知・宮城ほか全国に出張可


2014/11/16(日) アニヴェルセル柏

アニヴェルセル柏にて、挙式・披露宴を撮影。
持ち込みカメラマンとして、スナップとビデオで2人体制です。

撮影条件は、基本、他のアニヴェルセルと同様です。
(良心的なプランナーさんだったので、多少、挙式撮影で融通が利きました)

親族集合写真、全員集合写真も撮影できて良かったです。
2人の写真は、クリスマスツリー前や、ガーデンで撮れました。
(再入場前、宴後は夜でしたがイルミネーションがきれいです♪)

お二人とも瞬きがとても多かったので、その点は、なかなか苦労しました。


さて、新郎新婦さんは社内結婚!
共通の列席者が多く、一体感がありました。

余興のメッセージDVD上映は、お二人とも大爆笑で見ていて良い写真が撮れました♪
歓談時間も多く、ゲストもたっぷり主役と話す時間もあり、良い結婚式だったと思います~。




     ← Click Me !
    にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !
    人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

     にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! 人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします!

counter since 2010.6