結婚式写真・スナップ撮影、当日写真エンドロール・ブライダルアルバム制作
東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・大阪・兵庫・京都・愛知・宮城ほか全国に出張可


2014/12/14(日) 伊勢原大神宮での結婚式撮影


持ち込みカメラマンとして、神奈川県伊勢原市の伊勢原大神宮での挙式を撮影。
スナップ、ビデオと2人で行いました。

家族だけの列席でお2人入れて8名。
親族紹介はなく、お支度から、挙式、式後の集合写真、ポーズ写真を撮影しました。
少人数ということもあり、時間のある限り、家族のそれぞれ個別にスナップ写真も撮りました。

本殿での神前式は明るくて撮りやすかったです。
天気も良く、境内の参進も良い絵が撮れました。

お二人の都合をいろいろと考えてくださり、写真を残すのも、とても良心的な神社です。


今回、年末ということもあり、年賀状用に写真が早く欲しい、という要望を受け、
その日の夜にRAW現像編集を済ませて、先にWEBアップで納品しました。
(WEBからご自由にダウンロード可。後日、通常通りオリジナルサイズの画像データDVD-Rを納品)

式後、新婦さんより、感謝のメールが届きました。
そして、婦父より「画像を閲覧させていただきました。娘の晴れ姿をみて感動しました。」
と連絡を頂き、こちらこそ、本当に嬉しかったです♪




★感想シートを送って頂きました~。 「クチコミ/お客様の感想」より抜粋)






     ← Click Me !
    にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !
    人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

     にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! 人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします!

counter since 2010.6