結婚式写真・スナップ撮影、当日写真エンドロール・ブライダルアルバム制作
東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・大阪・兵庫・京都・愛知・宮城ほか全国に出張可


2015/2/22(日) センチュリーコート丸の内 & PCM丸の内 での結婚式撮影


センチュリーコート丸の内にて、持ち込みカメラマンとして挙式・披露宴を撮影。
スナップ、ビデオ、当日写真エンドロールで三人体制です。生い立ち映像もこちらで製作しました。
二次会は、P.C.M. パブ・カーディナル・マルノウチにて。スナップ撮影を行いました。

センチュリーコート丸の内は、重要文化財である明治生命館にある結婚式場です。
お支度後のロケーション撮影では、明治生命館内(重要文化財としての見学コースの一部)や、建物の前でも、
たっぷり撮影できました!会場スタッフも良心的で、いつもの撮り所を教えて下さり、良い写真が撮りやすかったです。

新婦さんは「可愛いよりシックなイメージ」を求めて結婚式場を探したそうで、まさにセンチュリコート丸の内は、ぴったりな会場です。
挙式場やロビーなど照明はかなり暗めなので撮影しづらさも多少あります。ただ、工夫すると光が回りやすく、そしてスポットライトほか、間接照明がきれいに配置されているので、良い写真が撮りやすかったです。


お二人とも本当に楽しそうに過ごされていて、こちらも楽しく撮影できました。
医者でエリート(?)の新郎さんですがギャンプル好きでとてもフレンドリー。とくに二次会での、友人たちとの掛け合いが面白かったです。

新婦さんいわく「サプライズできない性格でしたことがない」という新郎さんですが、二次会でのサプライズの映像&手紙は大成功!(新婦さんも、この企画を後押しした幹事さんたちに感謝するほどでした)


式後(写真納品前)、新婦さんから「たくさん撮影していただきありがとうございます。エンドロールも感動しました!」と連絡を頂きました♪

式後4日で写真データを納品発送!そして、式後1週間後にアルバム掲載写真を選んでいただきました!!
これは、式後一か月後にアルバムがお届けできるペースで、すばらしいです!
(現在、アルバムレイアウト制作中!がんばります~)



★感想シートを送って頂きました~。 「クチコミ/お客様の感想」より抜粋)








     ← Click Me !
    にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !
    人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

     にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! 人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします!

counter since 2010.6