結婚式写真・スナップ撮影、当日写真エンドロール・ブライダルアルバム制作
東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・大阪・兵庫・京都・愛知・宮城ほか全国に出張可


2015/3/7(土) 大宮サンパレスGLANZでの結婚式撮影


ベルヴィ大宮サンパレス ブライダルステージ グランツ(GLANZ)にて挙式・披露宴を撮影。
持ち込みカメラマンとして、スナップ、ビデオ、当日写真エンドロールと3人体制です。

経験もある会場なので撮りやすかったです。
持ち込み料なども融通がきくし、良心的な会場ですね。

3月の大安で、件数も多く、スケジュールが遅れぎみだったので、会場側はカメラマンにも急かせます。
(それは当然ですし、よくあることです)
とはいえ、カメラマンとしては、通常撮れる、最低限の写真は、現場交渉で撮らせてもらいました。
(例えば、親族控室にて、親族紹介後に、お二人+両家両親との写真 など。多少イスを移動せざるを得ませんでしたが、それでも並べる時間も含めて20秒ほどでしょう)
この辺は、会場カメラマンだと、会場の意向に従うしかないですが、私は「お二人のための」持ち込みカメラマン。「お二人の要望」として、常識的な範囲で、撮影しちゃいます。
(もちろん、例えば、もしも、ここで全員で集合を撮りたい、などと急に言われても撮れません。。。時間がかかりますし、あくまで常識的な範囲で、スケジュールを考えながらの判断です。(もちろん、事前にお二人が会場に伝えておけば撮れることは多いです))


新婦さんは、半年前に私が結婚式を撮影したカップルのご友人。(つまり、そのカップルからの紹介です。感謝感謝!)
互いに友人代表でスピーチをする大親友です。
(今回は、サプライズで人前式の立会人にもなっていました)


当日、新郎新婦お互いに式服の姿を初めて見る、ということで、お支度部屋でお披露目!(カーテンオープン!)
その時の、お二人の表情を写真とビデオで納めました~。
各所で笑いあり涙ありの素敵な結婚式になりました。


お式後、さっそく新婦さんからは「エンドロールすごい良かったです!何回も見て、見る度に泣いてます」
とメールを頂き、本当に嬉しいです。

もうすぐ式後1週間、もう写真データは届いている頃だと思います~。


★感想シートを送って頂きました~。 「クチコミ/お客様の感想」より抜粋)




参考
2013/8/10(土) 大宮サンパレスGLANZでの結婚式撮影




     ← Click Me !
    にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !
    人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

     にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! 人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします!

counter since 2010.6