結婚式写真・スナップ撮影、当日写真エンドロール・ブライダルアルバム制作
東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・大阪・兵庫・京都・愛知・宮城ほか全国に出張可


2015/4/11(土) CONVIVION(コンヴィヴィオン)(南青山)での結婚式撮影

表参道にあるCONVIVIONにて、挙式、披露宴を撮影。
持ち込みカメラマンとして、スナップ・ビデオ・当日写真エンドロールと3人体制です。
式も含めてとても撮りやすく、良心的な対応でとても好印象です。
広くはないですが、立体的な構成で、集合写真などは撮りやすいです。

担当美容師さんは、わたくし横塚が昔、お世話になったホテル
(学生時代に婚礼カメラマンをスタートした結婚式場)で、
よく一緒に仕事をしたことのある方で、予期せぬ再会でした。


一年前より準備をしてきたという、お二人。
当日は存分に楽しんで笑顔が絶えず、撮っていたも楽しかったです。

そのままパセラ銀座にて二次会も撮影しました。
20人程度の少人数。本当に親しい友人を呼んで、一体感がありました。
良いシーンも多く、かなりの枚数になりました。
(式宴・二次会で1300枚以上を納品しました)

二次会用エンドロール(列席者なし版)は、受付からパーティ中もBGM的に流され、
お役に立てたかと思います。


新婚旅行の前に、報告ページ・WEBアルバムに全写真をアップできたので、
お二人や友人たちも、式後早めに見ることができて良かったです。


★感想シートを送って頂きました。 「クチコミ/お客様の感想」より抜粋)

     ← Click Me !
    にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !
    人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

     にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! 人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします!

counter since 2010.6