結婚式写真・スナップ撮影、当日写真エンドロール・ブライダルアルバム制作
東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・大阪・兵庫・京都・愛知・宮城ほか全国に出張可


2015/5/9(土) HOTEL SETRE (ホテルセトレ) (神戸市)での結婚式撮影

兵庫県のホテルセトレにて、持ち込みカメラマンとして挙式・披露宴を撮影。
スナップとビデオで2人体制です。

近くの明石海峡大橋への眺望がウリの結婚式場で、ポーズ写真も橋を背景に撮影します。

この日は挙式前は雨がパラパラと降っていましたが、
挙式後には薄くもりにまで回復し、式後のイベントは屋外でできて良かったです。
(全員集合写真、親族集合写真も撮れて良かったです)

式後のイベントではお二人からゲストへの「お菓子まき」がユニークでした。
(関東人にはあまりが馴染みがなく、新鮮でした~)

宴会場は、壁・天井が黒色なので、天井バウンスはできずに、やむをえず直ストロボでの撮影。
二次会撮影のように硬い写真になりがちですが、窓から光もあるので、ストロボ弱めで工夫して撮りました。


撮影後は、1.5次会用(翌日)のフォトムービーを制作。
当日上映のエンドロールとは違って提出期限がはっきりしていない分、より良いものを作ろうと、ついつい時間をかけてしまいました。

ともかく、横浜からカメラマンとしてご指名いただき、感謝感謝です。
(ホテルスタッフたちには「そんな遠くから来ているのですか!?」と何人にも驚かれました)


★感想シートを送って頂きました~。 「クチコミ/お客様の感想」より抜粋)




     ← Click Me !
    にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !
    人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

     にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! 人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします!

counter since 2010.6