結婚式写真・スナップ撮影、当日写真エンドロール・ブライダルアルバム制作
東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・大阪・兵庫・京都・愛知・宮城ほか全国に出張可


2015/5/10(日) mia via(大阪)での結婚式撮影

大阪の江坂にある mia via にて、持ち込みカメラマンとして結婚式を撮影。
スナップとビデオと2人体制です。
披露宴からの撮影でしたが、挙式前の受付も撮影しました。(サービスです!)

お二人は音楽フェスが大好きとのことで、テーマは「ウェディング・フェス」。
手作りの小物、装飾もにぎやかで、音楽にあふれる、ゲストもノリノリで、まさにフェスティバルでした。
歓談中もたえることなくゲストとお二人の談笑&スナップタイム、
良いシーンも多かったので、披露宴だけでも800枚近く納品できました。
とても天気が良く、木々も多い会場で(屋外ガーデンでのイベントもあり)、空の青と緑と、そして建物の白と、気持ち良い一日でした。


二次会は梅田のCOLORSにて。
披露宴の写真での当日スライドショーを上映しました。
(受付の間、30分ほどの上映ですが、ゲストが話のネタにして談笑しているのを見るとうれしいですね)


後日、新婦さんより
「 写真データ届きました!ありがとうございます。どれも素敵な写真で、本当に嬉しいです^^ 」
とメールを頂き嬉しい限りです。



★感想シートを送って頂きました~。 「クチコミ/お客様の感想」より抜粋)







     ← Click Me !
    にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !
    人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

     にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! 人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします!

counter since 2010.6