結婚式写真・スナップ撮影、当日写真エンドロール・ブライダルアルバム制作
東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・大阪・兵庫・京都・愛知・宮城ほか全国に出張可


2015/5/16(土) ロイヤルパークホテルでの結婚式撮影

水天宮前にあるロイヤルパークホテルにて、持ち込みカメラマンとして挙式、披露宴を撮影。
ビデオ、スナップ、当日写真エンドロールで3人体制です。
(二次会は、となりのTCAT内の中華レストラン「龍鳳」にて、そのままスナップは撮影しました)

すぐ前に他の組がありましたが、会場側も臨機応変に対応してくれて、
お支度後には、チャペルと、大階段でのポーズ写真もじっくり撮ることができました。

披露宴前に、きちんとゲスト控室があったり、お二人が(ゲスト入場前に)宴会場に入って飾り・配置などの最終確認する時間があったり、ホテルの結婚式はゆとりがあって良いですね。
(天気が良くなかったですが、全く影響されないのも良いですね。とくにココは駅直結)

外注カメラマンとしても、慣れていれば、挙式の写真も撮りやすくおススメです。


お二人は、とくに披露宴前半では緊張した表情も目立ちましたが、歓談中など徐々に笑顔が多くなり、
二次会では、存分に楽しまれていたようで、良かったです。
(ありがちな新郎新婦クイズも、かなり深く突っ込んだ内容で、ゲストも大いに盛り上がっていました~)

納品後には
「写真データありがとうございました。とても素敵な写真ばかりで本当に嬉しいです」
とメールも頂き、良かったです♪

生い立ち映像制作からはじまり、これからアルバム制作へ。
もう少しお二人のお手伝いをさせて頂きます~。




     ← Click Me !
    にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !
    人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

     にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! 人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします!

counter since 2010.6