結婚式写真・スナップ撮影、当日写真エンドロール・ブライダルアルバム制作
東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・大阪・兵庫・京都・愛知・宮城ほか全国に出張可


2015/5/23(土) mood board ムードボード(丸の内)での結婚式撮影

東京駅(丸の内)近くのmood board(ムードボード)というダイニングバーにて、二次会を撮影。
(新郎さんは商社マンでケニアに駐在中。結婚式前後の数日だけ一時帰国という、多忙ぶりでした)

二次会列席者は120人くらい。外国人の方もいらっしゃいました。
大脚立を用いて、集合写真も撮れて良かったです♪

照明が暗めで、天井・壁が黒いため、光が回らず(バウンス不可)、直ストロボで撮るしかありません。
どうしても硬い写真にならざるを得ないのですが、かなりの光量が必要なので、プロの機材(とくにストロボ)が必須です。


新郎さん新婦さんともに自由に動いて、久々に会う友人との歓談を楽しまれていました。
フロアに対して大人数だったので、なかなか動けない状況でしたが、でできるだけ多くの人が写るように心がけました。

余興のビンゴが、手回しのもので、意外に当選者がすぐに出て、間延びせずに良かったです。
(最近はデジタル機械によるビンゴが多く、はじめは当選者がでないように計算している(?)印象で、一人目が当選するまでけっこう時間がかかります。前半はどんどん進めないと、予定時間をオーバーしがちなのです)

というか「大人数だったから」かもしれませんね。(アナログでも30人くらいだと時間がかかったかも!?)


司会者さん(幹事さん/ご友人)が、この大人数をしきるのが大変そうでしたが
皆さんとてもノリも良く、賑やかで楽しい、二次会パーティーでした~。






     ← Click Me !
    にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !
    人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

     にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! 人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします!

counter since 2010.6