結婚式写真・スナップ撮影、当日写真エンドロール・ブライダルアルバム制作
東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・大阪・兵庫・京都・愛知・宮城ほか全国に出張可


2015/5/31(日) メイヤー・ライニンガー記念礼拝堂 & 響 丸の内での結婚式撮影

持ち込みカメラマンとして、メイヤー・ライニンガー記念礼拝堂にて挙式、響 丸の内にて披露宴を撮影しました。
披露宴の再入場までの写真で、当日写真エンドロールも行いました。

今回、はじめは、レストラン響 丸の内より、スナップと当日写真エンドロールの問合せを受けました。
(響 丸の内 は、過去に撮影経験もありますが、それとは無関係。提携業者は当日写真エンドロールができないため、急遽ネット検索から見つけてくれたようです)
いつも新郎新婦さんからの問合せなので、結婚式場からの連絡は異例です。

結局、「新郎新婦さんからの直接依頼」という当方のポリシーを通させて頂いて(再度、新郎新婦さんから問合せをしてもらって)、いつも通り、持ち込みカメラマンとして入らせて頂きました。


メイヤー・ライニンガー記念礼拝堂 は明るいチャペルでとても撮りやすかったです。
スタッフも現実的に良く対応してくれて好印象。
お支度後に、らせん階段、チャペル内、外門などでポーズ写真、
そしてチャペルでの親族集合写真も撮影できました。
ほどよい大きさで、写真的にも、とてもおススメできる結婚式場ですね。


響 丸の内 はレストランなのでやや狭いですが、外光が入り良い写真が撮りやすいです。
何より立地が素晴らしいですね。さすが、料理の評判も良いようでした。


お二人は高校の同級生だそうで、共通の友人が多くて、和気あいあいと楽しいパーティーでした。
受付小物は新郎(花屋勤務)の花、新婦の絵が飾ってあり、ユニークな雰囲気も。


納品後、新郎さんより嬉しいメールを頂きました。
「素敵な写真ありがとうございます。
たくさんの写真、あの日をコマ撮りしたような感じで、感動が蘇ります。とても記念になります。
横塚さんにお願い出来て良かったです。
もし、友人たちに個人のカメラマンが必要な人がいたら紹介させて頂きます。」


ご縁がつながれ嬉しいですね~♪
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!





     ← Click Me !
    にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !
    人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

     にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! 人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします!

counter since 2010.6