結婚式写真・スナップ撮影、当日写真エンドロール・ブライダルアルバム制作
東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・大阪・兵庫・京都・愛知・宮城ほか全国に出張可


2015/7/11(土) アールベルアンジェ富山での結婚式撮影

富山駅前にあるアールベルアンジェ富山にて、挙式・披露宴を撮影。
持ち込みカメラマンとして、スナップと当日写真エンドロールで2人体制です。

珍しく北陸への遠征です。
新郎新婦さんからは、本番3週前に問合せをもらい、撮影を担当させて頂く事になりました。
(遠征で交通費を負担してでも依頼を頂けるのは光栄です!
もちろん、トータルでも会場で頼むより十数万円も安くなるのでメリットもあるのです♪)

会場は、とくに撮影制限もなく撮りやすかったです。(スタッフの対応も良心的でした~)
挙式は人前式という事もあり、縦横無尽に動いて効率よく、様々なアングルから撮りました。
(毎回、もちろん100%はりきって撮っていますが、遠征だと、期待に応えようと120%で頑張っているかもしれません!?)

チャペルでのポーズ写真、式後の集合写真なども撮れて良かったです。


さっそく新婦さんよりメールで
「終始盛り上げて撮影をしてくださり、とっても楽しかったです
エンドロールも素敵でしたし、ゲストからも好評でした」と連絡を頂く嬉しい限りです。

お二人も笑顔が多く、私も楽しい一日を過ごすことができました。


余談ですが、
仕事外で、富山に住む、大学時代の親友に10年以上ぶりに会う機会も作れました。
遠征の醍醐味の一つですね。



     ← Click Me !
    にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !
    人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

     にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! 人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします!

counter since 2010.6