結婚式写真・スナップ撮影、当日写真エンドロール・ブライダルアルバム制作
東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・大阪・兵庫・京都・愛知・宮城ほか全国に出張可


2015/8/8(土) 目黒雅叙園での結婚式撮影


目黒雅叙園にて、持ち込みカメラマンとして挙式・披露宴の撮影。
スナップ、ビデオ、当日写真エンドロールで3人体制です。

新郎新婦さんの交渉の結果、持ち込み料もかからず、
お支度部屋や神前式中の神殿内も会場カメラマンと同様に撮影させて頂きました。
(そもそも持ち込み料が10万円という理不尽さには、誰もが納得せずに交渉をするところでしょうね)

エンドロール編集場所は会場側の良心的に対応して頂き、感謝です。
現場のスタッフさんは、お二人のためにできる限りのことをして頂けました。
当日写真エンドロールはゲストからも好評で、式後、新郎さんからも「エンドロールも完璧で、5、6回繰り返して見てしまいました」と連絡を頂けました♪

披露宴の余興(刑事もの)では、新郎さんが逮捕され手錠をはめられて連行されるハプニング(冤罪)もユニークで、最終的には新婦さんがほっぺにチューをして盛り上がりました。


二次会は、恵比寿のミラフローレスにて。
列席者50人くらいには、狭い会場だったので、撮影場所がかなり限られます。
難しい条件で色々な写真を撮るのに、カメラマンの力量を発揮できる(試される?)現場でした。

新郎さんの大学探検部の伝統(?)、ヘルメットに酒を注いでの一気飲み(飲み干し終わったら、頭に被って終了。次の人を指名!)が、ときおり繰り返されていました。
久々に超体育会系の飲みっぷりを目の当たりにしました~。すごいっす。
とにかく盛り上がり、あっという間の二時間でした。


★感想シートを送って頂きました。 「クチコミ/お客様の感想」より抜粋)



参考
2017/9/2(土) 目黒雅叙園(ホテル雅叙園東京)での結婚式撮影(ガーデンチャペル、鷲の間)
2017/4/22(土) 目黒雅叙園(ホテル雅叙園東京)での結婚式撮影(大巳殿・鷲の間)
2017/5/28(日) 目黒雅叙園での結婚式撮影
2017/1/28(土) 目黒雅叙園での結婚式撮影
2016/10/9(日) 目黒雅叙園での結婚式撮影
2016/4/9(土) 目黒雅叙園での結婚式撮影
2016/3/20(日) 目黒雅叙園での結婚式撮影


     ← Click Me !
    にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !
    人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

     にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! 人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします!

counter since 2010.6