結婚式写真・スナップ撮影、当日写真エンドロール・ブライダルアルバム制作
東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・大阪・兵庫・京都・愛知・宮城ほか全国に出張可


2015/9/5(土) アニヴェルセル表参道での結婚式撮影

アニヴェルセル表参道にて、挙式・披露宴を撮影。
スナップとビデオと2人体制です。
受付はもちろん、式後にチャペル背景で集合写真、新郎新婦のポーズ写真も撮りました。

各卓写真のとき、HAPPYバルーンと、JUST MARRIEDのひも、フォトプロップスの3種があり、テーブルごとに異なる種類を使用。「この卓はバルーン、次の卓は、ひも・・・」のように基本、順次に使いまわしていましたが、時間の短縮にも優れいていると思いました。
(通常、例えばフォトプロップスの1セットだけだと、「テーブル到着⇒スタッフがゲストに渡す⇒撮影⇒ゲストから回収⇒次のテーブル・・・」と、渡す時間と回収の時間がムダにかかってしまいがちです。これが2セット以上あれば、次のテーブルは準備万端で待てるので、テーブル到着してすぐに撮影できるメリットあります。


ともに区役所勤めのカップル。
同期や同僚の仲間と、共通の友人が多くて一体感があって盛り上がりました。
デザートブッフェのコック姿も、とてもお似合いでした。

納品後にメールで、
「たーくさん撮っていただいて、見るのに1時間かかりました~!ゲストの様子や私達の自然な姿がたくさんあって見ごたえ十分な内容でとても満足しています」と嬉しい感想を頂きました♪

こちらこそ、ありがとうございました~。





     ← Click Me !
    にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !
    人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

     にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! 人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします!

counter since 2010.6