結婚式写真・スナップ撮影、当日写真エンドロール・ブライダルアルバム制作
東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・大阪・兵庫・京都・愛知・宮城ほか全国に出張可


2015/10/3(土) 伊勢山皇大神宮&横浜ベイホテル東急での結婚式撮影

持ち込みカメラマンとして、伊勢山皇大神宮での挙式、横浜ベイホテル東急での披露宴を撮影。
珍しくスナップのみ。どちらも何度も経験のある結婚式場です。(伊勢山皇大神宮はきちんと撮影ルールが決まっており、はじめてのカメラマンは必ず事前に説明が必要な神社です)

自他ともに認める「雨男・雨女」だそうで、新婦さんとの打合せ日も雨でしたが、
本番はばっちり晴天でした!(本番が良ければ全て良しですね~)

挙式は前後の組もあり、挙式前は境内でのポーズ写真は撮れず、式後に集合写真と2人ポーズ写真を撮りました。郎婦ともに和装がおにあいです♪


お二人は同じ高校の友人同士とのことで共通の友人も多く、盛り上がりました。
新郎さんは中国赴任で、結婚式前後に1週間くらいだけ日本滞在とのこと。
結婚式は、お二人にとって家族にとっても貴重な時間ですね。

新郎さんの弟がまだ10歳で、中座退場エスコートや、余興のピアノ演奏と大活躍でした。

カット数制限もある伊勢山皇大神宮での挙式撮影でしたが、全体としては、通常どおりの枚数を納品できました(945カット)。

結婚式後、新婦さんより「横塚様には介添えと様々な交渉も行って頂き、感謝しております」とメールも頂きました。
今頃は、納品した写真データをご覧になって、「貴重な時間」を思い出してくれると嬉しいです~。


参考
2017/4/23(日) 伊勢山ヒルズ&伊勢山皇大神宮での結婚式撮影
2013/6/2(日) 伊勢山皇大神宮&モントレ横浜での結婚式撮影
2013/1/20(日) 伊勢山皇大神宮&ブリーズベイホテルでの結婚式撮影
2016/11/5(土) 横浜ベイホテル東急での結婚式撮影
2013/11/10(日) 横浜ベイホテル東急(旧パンパシフィック横浜)での結婚式撮影
2013/2/2(土) 横浜ベイホテル東急(旧パンパシフィック横浜)での結婚式撮影




     ← Click Me !
    にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !
    人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

     にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! 人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします!

counter since 2010.6