結婚式写真・スナップ撮影、当日写真エンドロール・ブライダルアルバム制作
東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・大阪・兵庫・京都・愛知・宮城ほか全国に出張可


2015/10/4(日) メゾン・エメ・ヴィベール(恵比寿)での結婚式撮影

持ち込みカメラマンとして、メゾン・エメ・ヴィベールにて挙式・披露宴を撮影。恵比寿にあるレストランです。
館内は外光も入り、ほどよく明るく、雰囲気のある装飾で、絵になります。全体的に狭めでコンパクトですが撮りどころも多いです。
全員集合写真は屋外で大脚立の上から、また親族集合写真はチャペルで椅子とひな壇を利用して、きちんと撮れました。

スタッフの対応も良心的で、挙式も撮りやすく、
レストランウェディングとして、キレイな写真を残すのにも、おすすめできる結婚式場ですね!


今回は、2年前に撮影したカップルのご友人。
そのときの結婚式に出席していて、カメラマン横塚を気に入ってくださったそうです!
こうした、友人の紹介は珍しく、本当に嬉しいですね~。

パーティーは歓談中心でゲストとゆっくりお話もできて、食事もとれて、お二人にも友人たちにも良かったと思います。新郎さんの謝辞が、力強く感情を込めた声が印象的でした。


早速、写真データ納品後、手書きの感想もいただきました!

映像を大学で学ばれていた新郎さん、海外旅行好きの新婦さん。趣味などの話で、打合せからとても盛り上がり、親しくさせて頂きました。こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!




★感想シートを送って頂きました。 「クチコミ/お客様の感想」より抜粋)




     ← Click Me !
    にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !
    人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

     にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! 人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします!

counter since 2010.6