結婚式写真・スナップ撮影、当日写真エンドロール・ブライダルアルバム制作
東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・大阪・兵庫・京都・愛知・宮城ほか全国に出張可


2015/10/18(日) ヒルサイドガーデン(元町中華街)での結婚式撮影

横浜の山手にあるヒルサイドガーデンにて挙式・披露宴を撮影。
持ち込みカメラマンとして、スナップ、ビデオ、当日写真エンドロールで3人体制です。生い立ち映像も制作しました。

ヒルサイドガーデンは、港の見える丘公園のとなりで見晴らしの良い場所です。
傾斜地に建つレストランで、立体的で面白い構成の結婚式場だと思います。

天気はうす曇りで、式前のポーズ写真(午前中)も、柔らかくて、とても良い自然光で撮ることができました!
挙式は外のガーデンチャペルにて。宴会場は2面から外光がよく入り、とても写真映えするのも、おすすめです。


お色直し中座はせず、その分、ゲストと一緒の歓談時間も多くて良かったと思います。
お二人も「中座の時間はもったいない。その分、ゲストと一緒に過ごしたい」とおっしゃっていましたが、その通りですね。

余興はチアダンスと歌。あとは各卓写真、テーブルスピーチと充実した内容となりました。
サーフィンが趣味の新郎さんらしく、サーフボードへの署名など、ユニークな点も多く、お二人らしい結婚式になったと思います。


当日写真エンドロールは、余興2組まで入れることができました。
式後、お二人より「毎日まだプロフィールDVDとエンドロールを見てます(笑)」とメールも頂き、嬉しい限りです♪


今回、新婦さんが、司会者さんの親友で、その司会者さんからの紹介で横塚が撮影をすることになりました。
(「信頼できるおすすめのカメラマン」ということで推薦して頂きました)
感謝感謝です!





     ← Click Me !
    にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !
    人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

     にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! 人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします!

counter since 2010.6