結婚式写真・スナップ撮影、当日写真エンドロール・ブライダルアルバム制作
東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・大阪・兵庫・京都・愛知・宮城ほか全国に出張可


2015/10/25(日) ハートコート横浜での結婚式撮影

新横浜にあるハートコート横浜にて、持ち込みカメラマンとして挙式、披露宴を撮影。
スナップ、ビデオ、当日ビデオエンドロールと3人体制です。ハートコート横浜は2015年10月オープンしたばかりの結婚式場で、とてもきれいでした。いわゆる郊外の結婚式場、ハウスウェディング系という雰囲気。駅からは離れているため、新横浜駅からシャトルバス。

この日がオープン2日目とのことで、会場側も試行錯誤という感じです。
(新郎新婦さんもその辺は仕方ないかな、と事前におっしゃっていました。カメラマン目線からすると、要改善点もたくさん目につきました。今後、一般の会場のようにマトモになっていくのでしょう。もちろん、色々な会場を比べるわけではない一般のゲストにとっては、普通に満足する結婚式・結婚式場で、素晴らしい時間を過ごされたかと思います)

一部のスタッフが慣れな対応していた点では、撮りづらさもありましたが、全般的に、披露宴はもちろん、チャペルでの挙式も撮りやすく、きれいな写真が撮れる結婚式場だと思います。


直前まで準備でバタバタしていたお二人ですが、当日はゲストとともに笑顔がたくさん見られ、良い写真もたくさん撮れました。
徹夜もあるような、忙しい仕事の新郎さん。職場の方の乾杯挨拶では、掛け声は「乾杯」の代わりに「ファイト!」でした。ユニークで面白かったです。
新郎さんも新婦さんも、周りの人から愛される人柄で、とても皆から祝福されているのが伝わる結婚式でした。


結婚式後と納品後に新婦さんよりメールを頂きました。
「エンドロールもとても素敵に撮っていただき大変嬉しく思っております。本当にお願いしてよかったです」「写真すべて見せていただきました。どれも素敵で、またあんなにたくさん撮っていただきありがとうございます」

こちらこそ、お役にてて良かったです♪




     ← Click Me !
    にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !
    人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

     にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! 人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします!

counter since 2010.6