結婚式写真・スナップ撮影、当日写真エンドロール・ブライダルアルバム制作
東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・大阪・兵庫・京都・愛知・宮城ほか全国に出張可


2015/11/28(土) メルパルク横浜・マリンタワーでの結婚式撮影

みなとみらいにあるメルパルク横浜にて、持ち込みカメラマンとして挙式・披露宴を撮影。
そのまま、お隣りマリンタワーでの1.5次会(挙式・パーティー)も撮影しました。
スナップ、ビデオ、当日写真エンドロールで3人体制です。生い立ち映像・アルバム製作も含めて、色々とお手伝いさせて頂いています。

この日は快晴でメルパルク横浜のガーデンチャペルは素晴らしいロケーション。
挙式前には、隣りのマリンタワー&青空を背景にした二人の写真も撮れました。
式後の集合写真(大脚立利用)などでも背景を意識した写真も撮っておきました。

披露宴は7Fレインボーにて。外光がほどよく入り、キレイな写真を撮りやすかったです。
(この日はノンストやストロボ弱めの写真が多くなりました)
中座はなく、余興がいくつかあっても、ゆったりしたパーティーで良かったです。
(新郎さんの新婦への歌「関白宣言」が感情が入っていて胸をうちました。新婦さんは泣いていましたね)


マリンタワーでの1.5次会は、きちんと人前式(展望台)と、パーティーがそれぞれありました。
パーティーでは、新郎さんが活動するバンド演奏の余興が目玉でした。スポットライトが多く、ライブ撮影のような雰囲気の写真も撮りました。

新郎新婦さんは、尾崎豊のファン同士というご縁で、ゲストもその仲間が多数。
生い立ち映像や、エンドロールはもちろん、披露宴・1.5次会での使用曲も、尾崎豊の曲ばかりで、私にとっても懐かしく楽しめました~。(はい、私もガッツリ尾崎にはまっていた一人です)


写真データ納品後に新婦さんより
「いい写真ばかりで、(アルバム用に)厳選出来るか心配になりました(笑)」とメールも頂き、嬉しい限りです♪


###ちなみに、よく打合せ時などに新郎新婦さんから「エンドロールはどんな曲が良いですか?(多いですか?)」と質問されることがありますが、皆さんが選ぶ曲は本当に様々です。しんみり・明るく、愛・感謝・家族、などお二人のテーマに沿った意味合いのものが多いですが、基本、好きな曲で良いのだと思っています。


参考
2016/10/1(土) メルパルク横浜での結婚式撮影
2015/3/8(日) メルパルク横浜での結婚式撮影
2011/11/19(土) メルパルク横浜での結婚式撮影








     ← Click Me !
    にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !
    人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

     にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! 人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします!

counter since 2010.6