結婚式写真・スナップ撮影、当日写真エンドロール・ブライダルアルバム制作
東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・大阪・兵庫・京都・愛知・宮城ほか全国に出張可


2015/12/19(土) 響 丸の内での結婚式撮影

持ち込みカメラマンとして、半年ぶりに、響 丸の内で結婚パーティーを撮影。
スナップとビデオ、当日写真エンドロールで3人体制です。

かなり直前(本番10日ほど前)にHPから問合せをいただき、ちょうど、こちらも空きがあったので対応させて頂きました。レストランウェディングですが、挙式はすでに一年前にハワイで済ませており、今回、親しい友人らとの披露宴ということでした。

20名ほどで、歓談中心。お二人が各卓に着席して、料理1品ごとに移動、というスタイルでした。(お色直し中座はなかったのですが、2.5時間のパーティーでもメリハリができて良いです。偶然、2週連続で同じスタイルですが、少人数で歓談するには最適だと思います。おすすめですね!)

同じビル内のロビーにて、大きなクリスマスツリーの前にて、新郎新婦ポーズ写真や、椅子を並べて全員集合写真を撮影しました。目玉のイベント 鯛の塩釜開きは、新郎新婦+友人4人 で行いました。
ビデオは、歓談中には歓談シーンも撮りつつ、友人からのお祝いメッセージを全員から収録して回って、案外慌ただしくしていました。
披露宴後には、屋外のイルミネーションツリーを背景に2人の写真を撮りました。

新郎さんの衣装は(ハプニングで?)挙式のときのタキシードではなく、アロハシャツに変更!!
新婦さんはウェディングドレス。意外と、違和感なかったです。
(普通のスーツだと目立ちませんが、アロハシャツは主役と分かりやすかったです)

当日写真エンドロールはどうしても歓談シーンの写真が中心になりますが、前半にはハワイ挙式の写真も入れて、バランスの良いものができたと思います。(集合写真以外にも、できるだけ、多くのゲストが入るように意識をして製作しました。) お二人も満足して頂けて良かったです~♪





     ← Click Me !
    にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !
    人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

     にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! 人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします!

counter since 2010.6