結婚式写真・スナップ撮影、当日写真エンドロール・ブライダルアルバム制作
東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・大阪・兵庫・京都・愛知・宮城ほか全国に出張可


2016/3/20(日) 目黒雅叙園での結婚式撮影

目黒雅叙園にて、持ち込みカメラマンとして挙式・披露宴の撮影。
スナップ撮影・当日写真エンドロールを行いました。
(生い立ち映像もこちらで製作しました)

持ち込みカメラマンとしての撮影ですが、お支度部屋、挙式中の撮影も含め、慣れていると撮りやすい結婚式場です。
挙式はチャペル「ヴィラ・ディ・グラツィア」にて。落ち着いた雰囲気の中、スポットライトの当たり方がキレイで、式中は色々なアングルで良い写真が多く撮れました。
今回、お二人は会場スタジオ写真がいっさい無かったので、式前にチャペルにてポーズ写真、式後に全員集合写真を撮りました。(親族集合は披露宴後、アトリウム階段にて撮影。)

目黒雅叙園では神前式の方が多いと思いますが、チャペル前の広いスペースでフラワーシャワー、ブーケトス、集合写真などのイベントができるのもチャペル式でのメリットですね♪


新郎さんは消防士で、同僚たちの余興もとても盛り上がりました(消防士の鉄板ネタです)。
さすが皆さん飲みっぷりも素晴らしかったです。

当日写真エンドロールは、お色直し後の和装の姿の写真までで製作しました。

二次会はザ・ワインバー新宿住友ビル店にて。
披露宴が延びた事情で、開始が遅れましたが、幹事代行会社のもと、盛り上がるところ、ゆったり歓談もある中、きっちり時間内に終わりました。
新郎新婦さんもそれぞれ久々に会う友人たち、親しい仲間と楽しく談笑している様子でした。
(忙しいカップルには、幹事代行会社に任せるのもアリだと思います)

結婚式準備は 新郎が主体だったというお二人。当日は、かなり酔っていた新郎さんに対し、自身も存分に楽しみつつ、しっかりしていた新婦さん、という印象でした。とてもお似合いのカップルです~。


参考
2017/9/2(土) 目黒雅叙園(ホテル雅叙園東京)での結婚式撮影(ガーデンチャペル、鷲の間)
2017/4/22(土) 目黒雅叙園(ホテル雅叙園東京)での結婚式撮影(大巳殿・鷲の間)
2017/5/28(日) 目黒雅叙園での結婚式撮影
2017/1/28(土) 目黒雅叙園での結婚式撮影
2016/10/9(日) 目黒雅叙園での結婚式撮影
2016/4/9(土) 目黒雅叙園での結婚式撮影
2015/8/8(土) 目黒雅叙園での結婚式撮影


     ← Click Me !
    にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !
    人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

     にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! 人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします!

counter since 2010.6