結婚式写真・スナップ撮影、当日写真エンドロール・ブライダルアルバム制作
東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・大阪・兵庫・京都・愛知・宮城ほか全国に出張可


写真の特殊加工(目つぶり・ホクロ消し・美肌修正)

写真全体の明暗・色味の補正は、通常サービス(無料)として撮影後の納品で対処しています。「まばたきの目を開ける」等の特殊加工は有料サービスになります。

納品後のオプションとして、写真の特殊加工(目つぶり・ホクロ・シミ消し・美肌修正ほか)に応じます。
簡易な修正は1枚300円。内容によって作業時間が大きく変わります。「電線を消したい」「背景をぼかしたい」「顔だけ明るくしたい」など個別にお見積り差し上げます。
※ 目つぶり対応は、基本、同じ人物の目が開いた他の写真が必要です。




※目つぶり写真について

新郎新婦さんはもちろん、ゲストにも、目つぶり(まばたき)が多い方はいらっしゃします。
まばたきのクセがある方は、その度合いも様々です。意識していれば防げるという方も、披露宴の後半になるにつれ(疲れてきて?お酒がまわって?)、だんだんクセが出てくる場合が多いです。

カメラマンは、新郎新婦のポーズ写真など時間的に余裕があり、何度も撮り直せる場合は、目がしっかり開いていることを確認できます。しかし、流れの中での撮り直せないシーンでは、主役が目をつぶった写真になってしまう可能性もあります。

また、各卓写真(テーブルフォト)などのグループ写真では、全員が目が開いているかを、確認する時間がないことが多いです。そのため、カメラマンは、3、4枚と多めに撮っておくという対応をしますが、それでも、まばたきのクセの方が2人いる場合などで、目つぶりの写真は起こってしまいます。

※当方のカメラマンは、できるかぎり目つぶりにも注意して撮影しております。
実際に、特殊加工の依頼は、(900カット納品で)平均1枚以下になります。
安心して、ご依頼ください。








     ← Click Me !
    にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !
    人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

     にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! 人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします!

counter since 2010.6