結婚式写真・スナップ撮影、当日写真エンドロール・ブライダルアルバム制作
東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・大阪・兵庫・京都・愛知・宮城ほか全国に出張可


2016/5/14(土) ベルヴィ コラボ(COLOVO)での結婚式撮影

富士宮にあるベルヴィ コラボ(COLOVO)にて、持ち込みカメラマンとして挙式・披露宴の撮影。
スナップ、ビデオ、当日ビデオエンドロールと3人体制です。
コラボでの撮影は2ヶ月ぶりで、ご縁が続いてうれしいです~。(当方は神奈川なので、静岡東部の撮影依頼はけっこう多いです。北関東よりも頻繁に行っていると思います)

二人のポーズ写真は、ブライズルームや外光の入る廊下、屋外の回廊などを利用して撮りました。
挙式後の集合写真など、毎度ながら撮りやすい結婚式場です。

今回、挙式は中庭での人前式。天気もよく(うす曇くらいでベストです)、とても良い写真になりました。
(コラボの中庭は広いし、良いロケーションです。チャペルは(外光が無く)暗めなので中庭での挙式もおすすめできます。もちろん、天候に左右されますが。。。)

挙式ではブライズメイドや友人代表(立会い人)の署名など、登場人物も多く、ゲストみんなで祝福するセレモニーに相応しくなったかと思います。(新婦は保母さんで、式後は大勢の園児たちとも写真を撮りました。園児たちは余興でも活躍してくれました~)

披露宴では、余興が4つと盛りだくさんで、とても濃い、充実した結婚式となりました~♪
お二人とも笑顔が多くて、撮りやすかったです。


★感想シートを送って頂きました。 「クチコミ/お客様の感想」より抜粋)


参考
2016/3/19(土) ベルヴィ コラボ(COLOVO)での結婚式撮影
2013/9/14(土) 浅間大社&コラボ(COLOVO)(静岡県富士宮市)での結婚式撮影






     ← Click Me !
    にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !
    人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

     にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! 人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします!

counter since 2010.6