結婚式写真・スナップ撮影、当日写真エンドロール・ブライダルアルバム制作
東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・大阪・兵庫・京都・愛知・宮城ほか全国に出張可


2016/5/15(日) ホテルモントレ神戸での結婚式撮影

持ち込みカメラマンとして、ホテルモントレ神戸にて挙式、披露宴を撮影。
毎度、おなじみのプラークセレモニー(銘板を打つ儀式)はもちろん、チャペルの雰囲気もホテルモントレらしい結婚式場です。
写真的には、中庭が素敵で、素晴らしいポーズ写真が撮れます。(やわらかい光のときは、中庭(屋外)で、直射日光で日差しが強い時間帯は脇のアーチの回廊で、絵になる写真が撮りやすいです)
挙式後のイベントも中庭が利用され、お菓子撒き(新郎新婦が2Fから投げます)、集合写真(カメラマンが上から撮影)と、コンパクトながら、とても良い作りになっています。

新郎新婦さんは、職場結婚ということで、共通の知り合いがゲストにも多くて一体感がありました。
挙式では緊張していた新郎さんですが、披露宴後は徐々に、はじけて、笑いが満載の結婚式となりました。
(中座退場では新郎と新郎母がお茶目なポーズを取りながらラウンドしてゲストも大爆笑! 1mくらいの超ロングスプーンでのファーストバイトは、もはや曲芸!? 新郎さんの謝辞なども笑いが絶えず。後半になるにつれ、さすが関西人!というノリでした♪ お二人ともユニークでとても楽しい家庭になること間違いなし!という感じです。)

新鮮なことが多く、私も撮っていて、楽しかったです~。
(神戸まで遠征した甲斐がありました(笑))






     ← Click Me !
    にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !
    人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

     にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! 人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします!

counter since 2010.6