結婚式写真・スナップ撮影、当日写真エンドロール・ブライダルアルバム制作
東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・大阪・兵庫・京都・愛知・宮城ほか全国に出張可


2016/6/11(土) ホテルメトロポリタンエドモントでの結婚式撮影


飯田橋(と水道橋の間)にあるホテルメトロポリタンエドモントにて、持ち込みカメラマンとして挙式、披露宴を撮影。
二次会までスナップ撮影を行いました。何度も経験のある結婚式場です。
(お支度後の流れ、らせん階段でのポーズ写真、挙式の撮り方など、お馴染みという感じで、撮りやすいです。)
今回、挙式は「PrecipusHeartStory」という人前式でした(両親、立会人、お二人がクリスタルをはめるセレモニーが特徴です)。

それほど大きくない会場ですが、ホテルウェディングらしく、時間的にもゆったりしていて良いですね。
今回、お二人が用意した小物はすべてスヌーピーでした。
(ケーキのデザイン、各卓のマスコット、ウェルカムドール、送賓プチギフトなど。ここまで徹底してスヌーピーなのは初めて見た気がします~)
ゲストには甥っ子姪っ子も含めて小さい子供が多く、賑やかでした。
二次会も含め、歓談が多くゲストとの写真もたくさん撮れて良かったです♪


★感想シートを送って頂きました。 「クチコミ/お客様の感想」より抜粋)



参考
2013/10/19(土) 2週続けてのホテルメトロポリタンエドモントでの結婚式撮影
2013/10/12(土) 1年ぶりのホテルメトロポリタンエドモントでの結婚式撮影
2012/7/28(土) ホテルメトロポリタンエドモント (飯田橋)での結婚式撮影



     ← Click Me !
    にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !
    人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

     にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! 人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします!

counter since 2010.6