結婚式写真・スナップ撮影、当日写真エンドロール・ブライダルアルバム制作
東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・大阪・兵庫・京都・愛知・宮城ほか全国に出張可


2016/6/19(日) オリエンタルホテル東京ベイでの結婚式撮影

新浦安にあるオリエンタルホテル東京ベイにて、持ち込みカメラマンとして挙式・披露宴を撮影。
スナップ、ビデオ、当日写真エンドロール、当日プリントを3人体制で行いました。
(生い立ち映像も横塚が製作させて頂きました)

何度も撮影経験のある会場で、挙式も含め撮りやすいです。
挙式後にチャペルなどでポーズ写真も撮れるし、千葉方面でオススメできる結婚式場ですね。
毎度ながら親族控室や宴会場前ホワイエの照明の色かぶりが強いので、親族紹介は直ストロボで撮りました。

お二人は、スタジオ写真(フォーマル写真)を会場にいっさい頼まず、全てスナップで賄いました。
親族集合写真は、親族控室で、椅子を並べて3列で撮影。会場側も協力的で助かります。
ここでは、各家族とのスナップなども、たっぷり撮れました。
ホテル結婚式らしく、時間的にもゆったりしたスケジュールで、ゲストをもてなすにも良いと思います。


朗らかで柔らかい感じの新郎新婦さん。新郎さんは初めは緊張もあったようですが、お2人とも笑顔もたくさん見られました。(新郎さんは、最後の謝辞では自身も列席者も笑いが止まらない状態で面白いスピーチになりました~) また、社内恋愛とのことで共通の知り合いも多く、盛り上がりました♪
宴後半は、各卓写真・ドレス色当て発表のあと、友人テーブルスピーチ、歓談もたっぷりあり、(お二人の人柄も分かり)ゲストにとっても良い披露宴だと思います。
結婚式準備は、けっこう直前まで大変そうでしたが、満足できる結婚式になったのだと思います。


参考
2016/7/23(土) オリエンタルホテル東京ベイ&ホテル舞浜ユーラシアでの結婚式撮影
2014/6/22(日) 可愛い赤ちゃんも主役@オリエンタルホテル東京ベイ
2013/2/23(土) 久々のオリエンタルホテル東京ベイでの結婚式撮影
2012/5/20(日) オリエンタルホテル東京ベイでの結婚式撮影




     ← Click Me !
    にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !
    人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

     にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! 人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします!

counter since 2010.6