結婚式写真・スナップ撮影、当日写真エンドロール・ブライダルアルバム制作
東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・大阪・兵庫・京都・愛知・宮城ほか全国に出張可


2016/7/9(土) ヒルトン東京ベイ(舞浜)での結婚式撮影

持ち込みカメラマンとして、ヒルトン東京ベイにて挙式・披露宴を撮影。
スナップと当日写真エンドロールで2人体制です。
当方で、何度も経験のある結婚式場で撮りやすいです。
(4、5年前は、持ち込み交渉も苦労した記憶がありますが、現在はまったく問題ないでしょう。外部の持ち込みカメラマンでも、良心的に色々と撮らせてくれる結婚式場でおすすめです♪)

新郎新婦さんの要望で、チャペル「Prima Luce]でポーズ写真を撮るために、かなりお支度完了時間を早めて、ブライズルームやチャペル等の写真をたっぷり撮れました。
この日は雨天のため、挙式後のチャペルとなりの広場でのセレモニーは行わず(フラワーシャワーは中止)、ブーケプルズのみ披露宴内のイベントとして行いました。

写真データは、たっぷり1100カット以上を納品しました。
当日写真エンドロールは、式後、新郎さんより「ライブエンドロールは帰宅後、二人で確認しました。素晴らしい出来で喜んでおります」とメールももらい、こちらこそ嬉しい限りです。


参考
2016/10/15(土) ヒルトン東京ベイでの結婚式撮影
2014/9/21(日) ヒルトン東京ベイ(舞浜)での結婚式撮影
2013/7/7(日) ヒルトン東京ベイ&ホテルユーラシアでの結婚式撮影


     ← Click Me !
    にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !
    人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

     にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! 人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします!

counter since 2010.6