結婚式写真・スナップ撮影、当日写真エンドロール・ブライダルアルバム制作
東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・大阪・兵庫・京都・愛知・宮城ほか全国に出張可


2016/7/18(月) ブリリアント・ザ銀座での結婚式撮影


ブリリアント・ザ銀座にて、挙式・披露宴を撮影。
持ち込みカメラマンとして、スナップと当日写真エンドロールを行いました。
本来、持ち込み禁止会場ですが、当方では何度も撮影しており、私にとっては、とても撮りやすい会場です。
(スナップは2か月ぶり、当日写真エンドロールは2年ぶりです)
いつも通り、チャペルでのポーズ写真、親族集合写真を撮らせて頂きました。

最近、梅雨らしい週末が目立ちましたが、この日は晴れて天気も良く、夏らしい一日になりました!
(挙式後の屋上ガーデンは、さすがに暑かったですが、短時間ですし、海の日らしくて、これもアリでしょう)

披露宴の再入場は、キャンドルサービス&各卓写真。もともと無かった各卓写真は新郎新婦さんの要望で進行に組み込んだそうで、会場側にも急かされつつ、できるだけ短時間で撮りました。余興なども、とても充実した披露宴でしたが、お開き時間は大きな遅れはなし。キャプテンほか、スタッフ陣がしっかり役目を果たした具合ですね。
(時間に厳しい結婚式場では、よくあることですが、心がこもった対応、というより「時間通りにやらければ」という義務感が伝わってきて、現場のスタッフさんは気の毒に思えました)

新郎新婦さんは、ともにバスケットをやっていて、高身長! モデルさんみたいでした。
新郎さんは初めは緊張もあったようですが、お二人とも存分に結婚式を楽しんでいて、良い写真がたくさん撮れました。
結婚式後、新婦さんより「エンドロールの曲なしを何度も家でみてます。エンドロール作ってもらって本当によかったです!」とメールも頂き、本当に良かったです!
(当日エンドロールの持ち込みは、苦労しましたが、やはり新郎新婦さんの強い意志のたまものですね!わたしもお役にてて嬉しい限りです)


★感想シートを送って頂きました。 「クチコミ/お客様の感想」より抜粋)



参考
2016/10/16(日) 今年3度目のブリリアント・ザ銀座での結婚式撮影
2016/5/7(土) ブリリアント・ザ・銀座での結婚式撮影
2014/3/29(土) ブリリアント・ザ・銀座での結婚式撮影




     ← Click Me !
    にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !
    人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

     にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! 人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします!

counter since 2010.6