結婚式写真・スナップ撮影、当日写真エンドロール・ブライダルアルバム制作
東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・大阪・兵庫・京都・愛知・宮城ほか全国に出張可


2016/7/23(土) オリエンタルホテル東京ベイ&ホテル舞浜ユーラシアでの結婚式撮影

新浦安にあるオリエンタルホテル東京ベイにて、持ち込みカメラマンとして挙式・披露宴を撮影。
スナップ、ビデオ、当日写真エンドロール、司会で4人体制!
二次会は、ホテル舞浜ユーラシアにてスナップの撮影を行いました。

先月に続いてのオリエンタルホテル東京ベイですが、今回は横塚以外のカメラマンが担当しました。
ポーズ写真なども、たっぷり撮影して、納品枚数は1500枚以上になりました!

二次会用のオープニング映像として、披露宴お開きまでのダイジェスト版の当日編集フォトムービーも制作。
こちらで製作した、生い立ち映像、当日写真エンドロールと合わせて「ゲストにも好評でした!」と新郎さんからメールももらいました!こちらこそ嬉しい限りです!

新郎新婦さんもゲストも笑顔の写真ばかりで。直前まで準備も大変そうでしたが、かけがいのない一日を満喫できかと思います。
お二人の友人らは、まだ結婚式の列席経験もほとんど無いとのことで、新鮮さもありつつ、新郎新婦さんを存分に祝福し、結婚式を楽しんでいたようでした♪


参考
2016/6/19(日) オリエンタルホテル東京ベイでの結婚式撮影
2014/6/22(日) 可愛い赤ちゃんも主役@オリエンタルホテル東京ベイ
2013/2/23(土) 久々のオリエンタルホテル東京ベイでの結婚式撮影
2012/5/20(日) オリエンタルホテル東京ベイでの結婚式撮影





     ← Click Me !
    にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !
    人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

     にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! 人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします!

counter since 2010.6