結婚式写真・スナップ撮影、当日写真エンドロール・ブライダルアルバム制作
東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・大阪・兵庫・京都・愛知・宮城ほか全国に出張可


2016/9/18(日) グランドヒル市ヶ谷での結婚式撮影(神前式)

持ち込みカメラマンとして、グランドヒル市ヶ谷にて挙式・披露宴を撮影。(スナップ・ビデオ)
何度も撮影経験のある結婚式場で、撮りやすいです。

とくに、挙式は神殿での神前式でしたが、良い写真がたくさん撮れて良かったです。
お支度後、館内でポーズ写真も撮影。(限られる時間の中、効率よく、色々なポーズを撮りました。)

挙式は、親族中心の列席でしたが、挙式後の「折り鶴シャワー」は、ゲスト全員で行い、折り鶴も、すごい量の数でした!(家族で折ったそうです!
共通の友人が多く、4卓ほどで協力し、順番に立って歌を歌う、という大掛かりな余興も素晴らしかったです。
常に、お二人は笑顔・笑顔で、見ていて幸せが伝わってくるパーティーになりました。

急な要望で、披露宴後、廊下にて親族集合写真も撮りました。

今回、去年ヨコツフォトで撮影したカップルの友人紹介ということで、ご縁がつながって嬉しいです。

追伸
お二人よりメールにて
「写真納品、あまりの早さに周りからも大好評でした!色々とご要望聞いて頂き、本当にありがとうございました」 喜んで頂けて、本当に嬉しいですね!









     ← Click Me !
    にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !
    人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

     にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! 人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします!

counter since 2010.6