結婚式写真・スナップ撮影、当日写真エンドロール・ブライダルアルバム制作
東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・大阪・兵庫・京都・愛知・宮城ほか全国に出張可


2016/9/18(日) みしまプラザホテルでの結婚式撮影

持ち込みカメラマンとして、みしまプラザホテルでの挙式・披露宴を撮影。
当日写真エンドロール、二次会スナップも行いました(BONAPPETIT Delices/ボナペティ デリス)。

三島は横浜からも行きやすく、毎度、お馴染みの結婚式場です。
挙式はチャペルにて。今回は横塚以外のカメラマンが担当しました。
カメラマンは、以前にこちらの結婚式場のカメラマンとしても経験があり、各シーンを、とてもキレイで良い写真が撮れたと思います。
式後、新婦さんより「エンドロール、今日2人で見ました。すごく素敵に仕上がってました。ありがとうございました」と連絡ももらい、こちらも嬉しい限りです。

実は、「(新婦さんの)姉の結婚式のときと同じカメラマンでした」とのこと!
あとで知って私も驚きました~。
みしまプラザホテルは、翌週も撮影があり、ご縁がある結婚式場です。


参考
2016/9/24(土) 三嶋大社&みしまプラザホテルでの結婚式撮影
2016/7/17(日) 三嶋大社 & みしまプラザホテルでの結婚式撮影
2015/3/28(土) 桜が満開!@三嶋大社&みしまプラザホテル
2012/5/26(土) 三嶋大社&みしまプラザホテルでの結婚式撮影




     ← Click Me !
    にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !
    人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

     にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! 人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします!

counter since 2010.6